新車には最長5年のメーカー保証がつきます!

新車・中古車問わず、ハーレーダビッドソン正規輸入車両なら、HD正規販売店での購入がベスト!

新車にはメーカー保障がつきます。

ハーレーダビッドソンの新車には登録日から3年間有効な保証が付属します。 消耗品以外の部品に不具合が生じた場合、工賃を含め無償で修理、交換させていただくことを保証するものです。 バッテリーやオイル、クラッチ、タイヤなどが消耗品に挙げられます。 最初の車検満了日(車両登録から3年後)が保証有効期限となります。
中古車におきましても新車登録から3年以内であれば、たとえ所有者が変わったとしても第一回目の車検満了日まで保証は有効です。

ハーレーの純正オイルや消耗品、点検などはそれなりにお高いので、点検費用~オイル代+3年目の車検代までパックになったメンテナンスパックがお得です!
詳細はコチラ→ ここ!

保障は車両+所有者様につきます。正規販売店以外で購入しても車両登録日から3年以内ならメーカー3年保証は有効となります。
※保証を継承するためには、正規販売店において保証譲渡(12か月点検と同等)の点検を有料で受ける必要があります。
※※HD正規販売店で中古車を購入の場合、諸費用に保証譲渡も含まれております。

さらに3年保証に加えて1~2年延長を選べるプランもあります。
※有料のオプションになります。

・走行距離や修理回数に制限はありません。
・全国の正規販売店で保証の対象であれば無償修理可能!
※ツーリング先や引っ越しても大丈夫です。

新車時に取り付けたカスタムパーツにも保証が付きます。
新車購入時、または登録から60日以内に取り付けた純正パーツやアクセサリーにも3年保証がついてきます。
※各パーツの保証期間は通常1年間となります。

HD正規販売店なら、購入時のローンもお得!

ディーラーであれば、車体だけでなく、純正カスタムパーツや純正ウエア、工賃など一通りまとめてローンに組み込めます。しかも、一般では考えられないほど利用しやすいんです。
これもハーレーダビッドソンというブランドが優遇されているからです。

頭金0円から
最長180回払い
繰上げ返済可能(何度でもOK)
年率3.9%
※登録から、1年間の「盗難保険」+3か月の「立ちごけ安心保障」が今ならついてきます。

某大手バイクショップの場合、実質年率の金利が9.8%ということを考えるととにかく安くて長いです。これも新車であること+ハーレーダビッドソンのブラント力です。
※ご購入にお得なキャンペーンも随時開催してますので、常にチェック!

正規販売店のメカニックは、ハーレー専門です!

中古車販売店のメカニックは、日々いろいろなメーカーのいろいろなモデルに携わっており、凄いな!と思ってます。臨機応変さや経験がものを言うんだろうなーと常々考えております。
正規販売店の場合、ハーレーの整備学校を卒業したハーレー専門のメカニックになります。
ハーレーに特化している分、特に現行車両ともなれば、右に出るものはございません。
実際、カスタムショップや中古車販売店からのご依頼でカスタムや修理をすることも多々あります。安心して愛車のメンテナンス、カスタムをお任せください。