面倒くさがりさんにうってつけのコーティング剤!

93600166 ハーレー純正 H-D グラフェンスプレーコーティングH-D Graphene Spray Coating

酸化グラフェン成分を配合し、高いレベルの長期的な保護効果を発揮。 硬水によるスポッティングを軽減し、水が表面に付着するのを抑えます。塗装やメッキ仕上げの光沢と透明度を高め、塗布も簡単です。塗装、クローム、ホイールへの使用に最適です。
※ブレーキ、タイヤ、デニム、セミグロス、シワ加工面には使用できません。
ホイールに付着したブレーキダストをはじく。表面温度を下げることで、クリアコートに入り込んだ硬水によるシミを軽減します。既存のワックスやポリッシュの上に塗布することができます。

汚れを綺麗に落とした後に、
1.塗る。
2.白くなるまで放置(1.2分ほど)
3.ふき取る。
それだけです!

お手入れ大好きさんはもちろん、洗車や磨くの大嫌い!面倒くさがりさんにこそうってつけ!

時々コーティングするだけで、綺麗な状態をキープ!キーピン!キーピング!

新商品なので、試乗車FLTRT(試乗車)で試してみたのですが、かなりいい感じだったので、他の試乗車にもON!

HD幕張、海沿いを走る絶景試乗コースがウリですが、海が近いため、どうしても営業中は外に出しっぱなしの試乗車がくすむくすむ、KUSUMU!

なので、こちらのコーティングが絶大な効果を発揮します!いつもなら1日外に置けば埃や潮が付いてしまうのですが…

全然平気!ピッカピカです!英語で言うとPIKKA-PIKA!

塗装部分だけでなく、クローム部分でもいけるところも、とってもラクチンです!楽がチン!