1月の予約状況のご案内。作業済のお客様、1日でも早いお引き取りを

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします!

新年は新車の発表などがあり、毎年作業が大変混雑します!

こちらの都合で大変申し訳ございませんが、ご都合合わせてご予約いただければと思います。

ご予約はお早めに!お引き取りもお早めに!

よろしくお願いします!

昨年、作業が完了しているお客様へ
新年、1月5日10時から営業しております。
次のご予約のお客様が入庫出来ませんので、
1日でも早いお引き取りをお願いします!

《新年1月のサービス(作業)のご予約状況
※HD成田・幕張、どちらも状況は同じです。

作業の混雑状況が落ち着くまでの間は、
当店のお客様を優先して作業を受けさせていただきます。

※通常予約可能となりましたら、再度アナウンスさせていただきますので、
それまでは作業受付の可能な他店様をご利用ください。

お預かりが不要な作業はご予約可能です!※当日で完了する作業(1時間~3時間の作業)
・点検やオイル交換など、その日に完了する作業に関してはご予約可能です!
車検に関してはお預かり作業になりますがご予約可能です!
必ず事前に作業予約の上、作業日にご来店ください。

お預かりが必要な作業予約を検討中の方へ!
年末年始は大変作業が込み合い、工場の手が回らない場合も出てまいります。
そのため、大変申し訳ございませんが、
当店で車両を購入されたお客様
日頃から当店をご利用いただいているお客様
当店のお客様を優先して作業を受けさせていただきますので、ご理解の程よろしくお願いします。
※引越で他県から移転されて来た方等、HD正規販売店でご購入のお客様はその限りではございませんので、ご連絡の上ご相談ください。

今年もお陰様で工場の作業が大変込み合っております。現在、夏前にご予約いただいたお客様にもお待ちいただいている状況のため、修理・カスタムを問わず、お預かりが必要な作業につきましては、混雑が解消するまで新規作業予約受付を停止しております。

予約再開は予約済のお客様の作業が落ち着き次第となりますので未定となります。
走行に支障がある状態でご来店された場合もご予約のない方のお預かり出来ませんので、レッカーなど手配いただき、一旦お持ち帰りください。その後、お手数ですがご予約の上で再度ご入庫いただければと思います。

すべての作業は事前予約制となりますので、
予定外の急なご入庫や作業のご希望、納期短縮には対応できませんので、
大変申し訳ございませんが、ご納得いただいた上で作業のご予約をお願いします。
また、ご予約済のお客様でも、予定にない追加作業は基本的にお受けできませんが、
作業の内容によっては対応出来る場合もございますので、まずはご相談ください!