本物とはこういうこと。

お世話になります。

HD幕張 営業の福島です。

本日は、私の友人の納車でした!

彼は元々バイク仲間で、Kawasaki Ninja ZX-10Rも所有しておりますが、前々からハーレー乗りたいと言ってて、遂に増車しました。

が、私が知る限り、人生で初めて出会った本物の雨男。逸話は腐るほどありますが、彼の前ではそのあたりの自称雨男&雨女なんて偽物です。

2024年5月19日 13時から納車予定のところ、前日まではどのサイトも晴天の予報でした。

前日5/18に、夜から雨予報に代わり、午後も曇りで怪しかったものの、予定通り納車で。

当日朝、午後から雨予報に変わったので、急遽午前中に納車を変更

納車説明を行い、さぁ出発!というところで、

ちゃんと雨。期待を裏切りません。

彼とツーリングに行く時は天気予報など関係なく、常に皆レインウェアを常備して行きます。

天気予報など関係ないんです。本当にもう、本物に雨男っているんだなーと実感させてくれます。

世の中、まだまだ科学では照明できないことがたくさんあるみたいです。

本物とはこういうこと。

FXLRST ローライダーST ご納車!!

雨ニモマケズ風ニモマケズ、ハーレーを買ってツーリングに行きましょう!

PASSPORT TO FREEDOM

5/31(金)までの期間限定キャンペーン!

対象モデル:  2023年モデル新車(トライクを除く)& X350/X500

1. 大型or普通自動二輪免許を2024年4月13日(土)以降に免許取得
2. 4月13日(土)以降の新車ご成約
3. 5月31日(金)までにご納車可能な方

教習所の卒業日および、免許交付日が、2024年4月13日(土)以降、6月30日(日)までであることが条件。

対象が主に2023年モデルのため、
「免許取得前に車両をご成約」された方がよいです!

※X350のみ普通自動二輪MT免許、その他は大型自動二輪MT免許になります。
※2024年4月13日(土)以降で取得した、新しい免許取得者が対象となり、遡っての適用は不可。

「Xシリーズ」を除く2024年モデルは対象外となります。また先着順となりますので、ご注意ください!

すでに免許を保有されている方、2024年モデルご検討中の方には、
HD成田&幕張オリジナルキャンペーン開催中!