ホーム>STAFF BLOG>サービス 山下優輝

サービス 山下優輝

走るを極める!

お世話になります。サービス部 山下です。

早速ですが

ツアラー乗りの皆様へお勧めしたいパーツがございます!

純正OP(スクリーミンイーグル)とオーリンズのコラボ商品

リザーバータンク別体のリアサスがリリースされました。

非常におススメです!!

ゴールドのリザーバータンク付きのオーリンズのサスペンションはたま~に見かけますが

スクリーミンイーグルのオーリンズは全くもって見かけたことは未だありません!

(スクリーミンイーグルのオーリンズはブラックです)

オーリンズでゴールドじゃないっていうのがイイんです。

乗り心地もオーリンズならでは。

以前までのオーリンズの別体サスは本体と別に取り付けステーなどが別売りでKRAUSなど社外メーカーのステーが必要でしたが

さすがのハーレー、取り付けに必要なものはすべてセットでございます。

HD幕張の第一号になりたい方がいましたら大至急ご来店ください!(笑)

20211015165417.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021101516550.jpg

 

初めまして!

初めまして、皆さますでにお気づき??かもしれませんが(笑)改めまして自己紹介をさせていただきます。

今年の4月よりメカニックとして入社しました

山下 優輝 です!

高校生の時からバイクは好きで18歳からハーレーを所有しています。

ソフテイルから始まり現在はツーリングモデルであるFLTRXSに乗っています。

重そう!と思われてしまうツーリングモデルですが一度乗ってしまうと楽で楽でおススメです!

なぜ楽なのかは是非ご来店頂き私にお声がけください!(笑)

202191216596.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に安心安全な整備をさせて頂きますのでどうぞよろしくお願いいたします。