9/17・18ブルスカ開催!チケット間に合います!

お世話になります。

HD幕張 営業の福島です。

昨日は我が家の犬達のトリミングでした。

食欲の秋と昔から言いますが、我が家のわんこはどちらも、

3か月連続で体重が増えているようです。もうすぐ「肥満」

最近サツマイモにはまっているので、そのせいかなーなんて思います。

そろそろダイエットを始めないといけないようです。

飼い犬はダイエットを始めますが、飼い主は最近、

新しいラーメン屋さんの開拓に勤しんでます。

らー麺だるま

私は好きです。あっさりした二郎系インスパイア。めちゃめちゃうまいです。

大人気の千葉屋さんの近くにひっそりとOPENしてます。

今なら空いているのでとてもgood!そのうち大人気店になると思います。

お預かりカスタム中の2022 FXLRS ノーマルのスプロケットを塗装しました!

性能はもちろん変わりませんが、雰囲気はグンっとよくなりました!

今週末!

台風が来ても開催するそーです!

BLUE SKY HEAVEN 2022!!

HD幕張 店頭にてチケット発売中!!

まだまだチケットありますので、お求めの方はお急ぎください!

9/17・18の2日間通し券¥3.000-

BLUE SKY HEAVEN とは?

Harley Davidson Japanが主催する、全国のハーレー乗りが集結するミュージック、キャンプが融合した日本最大級のオートバイイベント。通称「ブルスカ」とハーレーオーナー達から親しまれています。毎回2日間通じて約1万人が富士スピードウェイへ来場。日本全国から集まったハーレー約1,000台が富士スピードウェイのサーキットを駆け抜けるパレード(H.O.G.パレード)は圧巻。

4年ぶりの開催となる今年は21回目の開催となります。会場には車両展示、試乗体験のほかプロライダーによるエクストリームライディングショー、様々な出展ブースやフードブース等も充実。初日の夜は恒例「BLUE SKY FIRE WORKS」でイベントが締めくくられます。

また、初めて、一般キャンプエリアも用意され、ハーレーオーナーのみならず誰もが楽しめるライフスタイルフェスとなっています。

BLUE SKY HEAVEN
日時 : 9/17(土)〜18(日)
●開催場所 : 富士スピードウェイ(静岡県駿東郡小山町中日向694)

詳細はこちらをご覧ください。

一般チケットをお求めの方はこちら → https://blueskyheaven.jp