インチアップでよりアメリカンに

お世話になっております、メカニックスズキです

この前ベランダでたまたま撮れた富士山なのですが

真っ赤に染まってました、、、

ズームしているので画像が粗目ですが、とても感動したのでシェアします!どうぞ!

ここから本題です!

今回はFXBRSブレイクアウトのFフォークをインチアップ

ヘッドライト交換などしましたので紹介します

こちらbeforeの姿です

既にカスタムをされているので元からかなりカッコよく仕上がっていますが

ここから更にカッコよくなります!

Fフォークのインナーチューブを交換していきます!

そしてステムも交換します!

大分端折りますが、完成した姿がこちらになります!

ヘッドライトに、チンスポも取り付けさせて頂きましてかなり変化したと思います!

ブレイクアウトにインチアップ、最高に相性がいいと思いますのでぜひ参考までに!!

そして11月はバッテリー10%OFFキャンペーンを行っております!

これからバッテリーが弱くなる季節が来ますので早めの対策をお勧めします!!

点検・車検はHD幕張まで