ギフトコレクション

こんにちは!

飯嶌です!

ペアグラスが入荷致しました~♪

母の日や父の日も近くなってきたので贈り物にも是非!

どでかいグラスが揃ってしまいロング缶よりも容量の多いのは魅力的!!?です笑

早速一番容量の多いこちら!

720ml!!

ベースボール風なプリントが施されています!

HDL-18808

ペアで¥6,380-

プリントが同じ柄ですがサイズ感がもう少しコンパクト♪

栓抜き付きです!

480ml

ペアで¥5,820-

お次は曇り加工の入ったスカルのグラスです!

そこの部分だけ赤くなっていておしゃれ~な感じです♪

合わせてコースターも付いています♪

HDL-18763

480ml

ペアで¥3,940-

ワイングラス2種類です

グラスの形が手になじみやすい感じです^^

480ml

HDL-18795

ペアで¥5,040-

斜めにカットが入ったワイングラスです☆

くりぬきのバーアンドシールドのロゴだけでシンプルですね~♪

405ml

HDL-18797

ペアで¥5,820-

お家用にも是非~!

おねーさんグラスも揃っております!

ご来店お待ちしております!

車両の購入、カスタム、修理、点検、車検、ウェア&グッズはハーレーダビッドソン幕張まで

*INFO*

ハーレーダビッドソン幕張
千葉市美浜区新港222-4
TEL 043-203-5580
OPEN/10:00~19:00
CLOSE/第2火曜・毎週水曜日

LINE
お得な情報が届きます☆

Instagram
動画も更新中!

YouTube
チャンネル開設しました☆