2.0.2.3

お世話になります。HD幕張の福島です。

先月末に亡くなった祖母の葬儀に、神戸まで行ってまいりました。

実家の方で火葬式は済ませてたので、骨壺をもって神戸のお寺までいきましたが、

関東の骨壺は重たくて疲れました。関西の骨壺はもっと小さくて軽いので。

↓ 右が葬式前に髪を染め直そうとして失敗し、ユニコーンカラーになった上の甥っ子(兄)で、
真ん中がユーチューバーになりたいと言い出した下の甥っ子(弟)です。左が私です。

葬儀が翌日だったので、とりあえず神戸牛を食べたいと言い出した甥っ子たちと街へ。

ホテルにチェックインver.の祖母。お供えもの?にまんじゅうを買いまして、朝には美味しくいただきました。

ちなみに、2023年モデルの話もちらちら出てきてますね。

お!と思ったのがYAMAHAさんのYZF-R125ついに125ccにもトラコンが付いたという、

これからはトラコンも必須装備になっていくんですね。

気軽に安全に、バイクに乗れるのは良いですね。バイクの性能を自分の技能と過信しなければ、事故も減ると思います。

あとはHONDAさんのCL250/500が気になっていたのですが…大丈夫でした!

さて、仕事の話を!

明日は、RH975ナイトスターのご納車です!

ちょいちょいカスタムしてありますので、ご参考まで。

明日は晴天、良いご納車になりますように!

*車両の購入、カスタム、修理、点検、車検、ウェア&グッズはハーレーダビッドソン幕張まで*

*INFO*

ハーレーダビッドソン幕張

千葉市美浜区新港222-4

TEL 043-203-5580

OPEN/10:00~19:00

CLOSE/第2火曜・毎週水曜日

LINE

お得な情報が届きます☆

Instagram

動画も更新中!

YouTube

チャンネル開設しました☆