ハンドル。

お世話になります。HD幕張 営業の福島です。

毎日どんどん、気温が低下しております。

朝一起きてから犬の散歩に行きますが、まぁとにかく寒くて、犬ってほんと元気だなと思います。

キャンプ用に買ったストーブですが、軽くてコンパクトなので、会社の喫煙所にて相棒と化してます。

12/17・18で開催しておりました、TRIJYA店頭イベント!

多くの方がご来場いただきまして、誠にありがとうございました!

展示のメインはジキル&ハイド車検対応可変式マフラーでしたが、

般若バーも大人気!何本かご注文いただきまして、ありがとうございます!

そして、ちょうど本日、交換作業の完了したお客様の車両がこちら!

22MY ブレイクアウト般若バー!

さすがJAPAN MADE

海外製品のイロイロなアレコレをクリアしており、見た目だけじゃなくて乗りやすい!

年末年始営業日のお知らせ

HD成田&幕張は、

2022年12月28日(水)~新年1月4日(水)まで

冬季休業となります。

※12月27日のみ営業時間が18時までとなります。

急なトラブルの際には!
ツーリング中の車両トラブル時、応急措置および最寄りのH-Dディーラーへの車両搬送、
更には帰宅時のサポート等まで!H.O.G.メンバーの方であればどなたでもご利用いただけます。

【 車両トラブルなどの緊急連絡先 】
H.O.G. ロードサイドアシスタンス
フリーコール:0800-1238080
※その他任意保険などにもレッカーサポートなどが付帯していると思いますので、

お時間のある時に一度、ご契約内容をご確認ください。