FXLRSTローライダーSTオーディオキット!

こんにちは、いつもお世話になっております仲宗根です。

今日は人気の車種ローライダーSTのカスタムについてご紹介したいと思います。

ローライダーSTはパフォーマンスバガーとしては洗練されていて不足している部分は無いと自分は思います。

がそれはパフォーマンスバガーとしてであって一般的にツーリングなどバイクを楽しむというところで何か物足りないというか、これがあると更にツーリングを楽しめる要素があります。

それは音楽!ハーレーが大音量の音楽を流しながら走る姿はまさにアメリカンでカッコイイですよね。

ローライダーSTにはオーディオ機能は標準ではついていません、ですが安心してください専用の高音質オーディオキットがあります。

こちら

FXLRST用 インナーフェアリングオーディオキット!

取り付け前

取り付け後

車両のシルエットを崩すことなく装備する事が出来る上に、なんと重量は3kgとなっている。

取り付けに関してもインナーフェアリングと交換すると同時にプラグ&プレイで接続するだけとなっている。

デバイスとの接続規格はBluetooth 4.2となっている。

接続品質も安心です。

また、HarleyDavidson® Audio powered by Rockford Fosgate® systemのアプリを使用する事で音量の自動的な調整やサウンドイコライザーの設定を楽しむ事が出来る。

シンプルなパフォーマンスバガーの風格を保ちつつ、ツアラーとしての要素も楽しめるのでかなりオススメです。