-C.V.O.-

お世話になります。HD幕張 営業の福島です。

年の瀬が迫ってきてます!迫りに迫ってます!

年末は何かやらなきゃいけない気がしてなりません!

でも特に何もありません!

慌てず急がず、事故に気を付けて、お気楽極楽に過ごしたいものです。

そんな中!

今年の1月末、新車発表と同時にオーダーした車両が、先日、ようやく入荷しました!

2022 FLTRXSE-CVO- ENVIOUS GRN FRE

今年のCVOはいろいろあって、例年よりも生産数が格段に少なくなっております。

その関係で、いかにもCVOらしい話、オーダーしても手に入らなかった方も多々いらっしゃいます。

CVOは元々貴重ですが、2022年CVO、とても貴重なモデルになりました!

丸々1年近く待った甲斐がありました!

こちらはもちろん、お客様のオーダー車両になりますので、新年にご納車させていただきます!

オーナー様、すでに長らくお待ちいただきましたが、もう少し、お待ちください。

そんな貴重なCVOが気になる方に朗報!

同じく、2022年モデルのCVO展示車もあります!買えます!乗れます!

FLHXSE-CVO- HIGHTAIL YELLOW 車体価格:¥5,277,800-(税込)

1台のみ!早い者勝ちです!カラーがハマればアリです

年明けの1月には2023年のcvoが発表されますが、CVOはすぐには来ません!

来年乗りたい方は、展示車を買うのもアリです!