ジェントル・サウンド

お世話になります。HD幕張 営業の福島です。

先日、所用で自由が丘に行ってきました。

都内に住んでたころ、自由が丘の美容室に通っていたので、ちょくちょく来ていましたが、ずいぶんと久しぶり。

自由が丘って、誰も急いでなくて、とても落ち着いた雰囲気があって、さすがって感じがします。

ちなみにダルトンのカフェがありました。最近出来たのか、

前からあったけど当時は興味がなかったから気にしてなかったのかわかりませんが、

ダルトンと言えば、もちろん、

アルミコンテナですね。キャンプで大活躍の、

いろいろ検討してますが、福島はこっちを買おうと思ってます。

PANDORA 45Lをイロチで2つ欲しいなと思ってます。

久しぶりな自由が丘で久しぶりなランチ。

さて、

仕事の話になります。

Jekill & Hyde(車検対応可変マフラー)は車種や構成にもよりますが、

約50万~60万前後となりますので、お高い商品となります。

新車購入時にオートローンに一緒に組み込んでしまえば、少しは楽にご購入いただけます。

実際に取り付けするのは、ご納車後、慣らし運転が完了してからの取り付けとなりますので、

ご納車からしばらくは、ノーマルサウンドをお楽しみください。

800km以上走って慣らしが終わったら、可変マフラーを取り付けましょう!

FLHTCUTGonJekill & Hyde(車検対応可変マフラー)

トライグライド(トライク)にも、可変マフラー取り付け出来ます!

HD幕張店 店頭に、中古車豊富にならんでます!

HD幕張 中古車のご案内!

ここでは紹介しきれないので、下記サイトにてまとめてご覧ください!

中古車情報はこちら ⇒ ここ、こーこっ!

HD幕張オリジナル成約キャンペーン好評開催中!