バイク日和&カスタム進行中!

お世話になります。HD幕張 営業の福島です。

寒い日が続いております。体調管理に気を付けたいところです。

お腹の弱い我が家の政宗くんは、気温が下がるとすぐにお腹を壊すのですが、今年は腹巻を着せてみたら、
とても快調に過ごせてます。マイナスになるとちょっとわかりませんが、0度以上なら平気で安心しました。

ちなみにこちらは今朝の一幕。抱き上げようとすると全力で脱力する政宗くんをソファーに立て掛けたところです。
脱力した状態から起こされたり抱き上げられるのが、どうやら楽しいらしく。朝と夜はこんな感じ。

2019 FXBRS-M8ブレイクアウト- ヘッドライト交換!

ブレイクアウトのヘッドライト交換、最近増えてます!

ご興味ある方はお問合せください!

2022 FXBRS M8ブレイクアウト ジキル&ハイドマフラー装着!

車検対応合法マフラー!ジキル&ハイド!

取り扱い開始から早半月、すでに20本はオーダーいただいております。

注文から入荷まで2.3ヶ月かかりますので、気になる方はお早めに!

※当店は公道走行不適合・車検不適合作業は受け付けておりません。

2017 FXSB TCブレイクアウト! ロングフォーク+ハンドル、カスタム中!

パーツが揃うのに半年くらいかかりましたが、ようやく完成間近!

オーナー様、大変長らくお待たせしておりますが、もうしばらくお待ちください!

1/28~2023年モデルデビューフェア 開催中!

FXBR-ブレイクアウト- 展示車あります!&試乗車近日稼働開始!

HD幕張オリジナル 新車成約特典!

ローライダーSTもブレイクアウトも、まだ手に入ります!

確実に手に入れたい方は、遅くとも2月中旬頃までのご契約をおすすめします!
昨年は3月上旬に売り切れましたので、今年はもっと早いんじゃあないか?という予想です。