2023年モデルご予約受付中!

お世話になります。HD幕張の福島です。

喪中のため、お祝いの言葉はお伝え出来ませんが、

今年もよろしくお願いします。

昨年は仕事納めの翌日早々に、初の海キャンに行きました。

冬に向けていろいろ装備も一新したので、お試しキャンプです。

が、

結果として想定以上の強風のため、夜中にテントのポールが耐えられなくなり、撤退しました。

重要なメインポールを純正でなく社外の安物に変えたのが失敗でした。

重要なギアは間違いのない、なんならオーバースペックな物を買い揃えてきたのですが、ここにきて失敗。

安かろう悪かろうを久々に食らいました。が、それはそれで貴重な経験が出来て楽しめました。

キャンプ前日にギリギリ間に合ったコンロテーブル。結局コンロ使うとテーブルが機能しないので、今回分けました。

そして今後のことも考えて、遂にリフレクターも導入。システムキッチンとしては、ほぼ完成かと。

そして赤パンダ。これの二股化を安物ポールでやったのが失敗でした。

キャンプと言えば猫。ただここの猫はかなりグイグイ来ます。気を付けてください。

俺は高い方の肉をパックごと&ソーセージを袋ごと、盗られました。

でも猫なので、それはもうしょうがないというか、なんかもうそれはそれで楽しい。

で、チタンクッカーのデメリットを殺すための、適当に探した銅板。ドンピシャサイズがたまたまあったので。

2023年モデル 全モデルは1/19発表ですが、継続モデル販売中!!

2023年継続モデル全19車種 詳細はコチラ ⇒ 120th