黒多めで

お世話になっております、メカニックスズキです。

皆様は2023年モデルのブレイクアウトはチェックされましたか?

多分メーカーが本腰を入れて推している一台だと思います!

個人的にお気に入りなのがリアのテールランプです

まさか純正でリング型にしてくるとは、、、これなら社外ウインカーにせずともカスタム感が出ますね!

パワーもとんでもないので是非試乗して確認してみてください!

ここから本題です、今回FXSBブレイクアウトのカスタムをさせていただきました!

ハンドル、ヘッドライト、Fフォークの4インチアップが主なカスタムです!

BEFORE

元々の形がまずかっこいいですよね、ここから変化していきます

AFTER

かなり変化していきました、、、見た目のワイルドさが尋常じゃないです!!

ただ、見た目からは想像もできないくらい乗りやすいです、、、長距離も全然行けるのではないでしょうか

夜もめちゃくちゃ映えます、鬼ヤバですね、、、

カスタムや点検など、とにかくご相談ください!!

点検車検はHD幕張まで