パンアメリカ 酷道ツーリング2

お世話になっております。サービス嶋田です。

前回のつづきです。

国道121号を北へ進み

見えてきました酷道352号!!

酷道へ突入したのものの

しばらくは楽しいツーリングが続きます。

冬の雪深さがうかがえる建物の形に、益々期待値が上がります。

夢中で走るといつの間にか尾瀬へ入っていました。

とても空気がおいしいです。

尾瀬の看板を見てからは、空気の美味しさ2倍のありがたさ。

深呼吸しながら、パンアメリカとの心地よい一体感に酔いしれます。

見えてきました、352号の案内標識。

まぎれもなく国道です。

ワタシニイガタマデイクケドトオクナイ?

この道の感じで180Kmだとかなりまずい・・・

まだ体力も十分で、このくらいの道なら楽勝ですが

一筋縄ではいかない感じが・・・

そうこうしているとありました。洗い越し。

洗い越しとは、道の上を川が流れるように作ったもので

なかなかワイルドな道路です。

実際には結構な水量がありまして

近寄るとカッパを着てないとビチョビチョになります。

幸い私は、気温35℃越えの中、ず~っとカッパと長靴フル装備です。

助かりました??

その後も気持ちよく走り続けます。

パンアメリカも冷却ファンをいつもより多めに回して大喜びしております。

やっと見えてきました。

奥只見湖。

  

とても静かで深い山にある奥只見湖は、息をのむ絶景でした。

吸い込まれる感じ。たまりません。

これから突入する奥只見湖沿いの道は

ちょいとばかり骨が折れそうです。

今回はこの辺でまた続きアップしますので

お楽しみに!!

☆修理、トラブルはハーレーダビッドソン幕張の嶋田まで☆