120周年ウェア入荷!

こんにちは!

飯嶌です

120周年ウェアが続々入荷しております!

魔裟斗さんも着ていたレザージャケットもきました~!

ゴートスキンの柔らかくて丈夫なレザーです!

とても着やすいです!!

胸元にワンポイントで120周年記念のワッペンがついています!

97033-23AC

¥97,849-

お次はレザーベスト

エンジのラインとゴールドがとてもマッチしています

レザージャケットと同じワッペンもついていますね~♪

背中のインパクト大で、カッコよさ抜群です!

ゴールドの糸で縫われた刺繍かっこいー!

一年通して使えちゃいます!

97036-23VM

¥63,314-

皆様お早めにですよ~

パーカーなども入荷しているのでインスタもチェックしてくださいね~♪

ご来店お待ちしております!

車両の購入、カスタム、修理、点検、車検、ウェア&グッズはハーレーダビッドソン幕張まで

*INFO*

ハーレーダビッドソン幕張
千葉市美浜区新港222-4
TEL 043-203-5580
OPEN/10:00~19:00
CLOSE/第2火曜・毎週水曜日

LINE
お得な情報が届きます☆

Instagram
動画も更新中!

YouTube
チャンネル開設しました☆