ブレイクアウトに般若バー

お世話になります。

HD幕張 営業の福島です。

寒くなるとお腹を壊すので、ここ3ヶ月くらい、顔廻りと足先以外はカットせずに伸ばしている我が家の政宗ですが、

大正解だったようで体調はとても良いのですが、見た目はとても大きくなりました。でも体重は変わってません。

元々毛がかなり細いのですが、長くなっているのでかなりしっかりモコモコです。

TCブレイクアウトに般若バ

最近は般若バーが続いておりますが、こちらの車両のオーナー様は

小柄な女性の方ですが、

女性や小柄な方でも、組み合わせ次第で乗りやすい車両も作れますので、諦めずに好きなモデルをチョイスしましょう!

New Rider Support Program

2023年2月23日~4月30日

2022年『Revolution Max』モデル新車をご成約&ご納車で「7万円」サポート!

先着150名様限定ですので、ご検討中の方はお急ぎください。

<店頭対象モデル>

RH975 ナイトスター
BLACK     ¥1,954,700-
REDLINE RED ¥1,985,500-
GUNSHIP GRAY ¥1,985,500-

RH1250S スポーツスターS
BLACK ¥2,164,800-