YATTA!

お世話になります。HD幕張 営業の福島です。

今年も無事にMerry Christmas

ということで、

X’masケーキを買いました。犬用です。

政宗くんがアレルギー持ちのため、アレルギー物質の入ってないケーキになりますので、

人間様のケーキより、遥かにお高くて。

でもめちゃくちゃ食いつき良かったので、まぁたまには良しとします。

やった感アリアリ16インチ!

続々注文いただいてます。こちらはどちらも16インチワイドのブラック&クローム

ちなみにブラックのハンドルを付けるオーナー様は、152cmの小柄な女性の方です。

16インチとはいえ、実際のポジションは14インチ相当、小柄な方でも大丈夫。

乗りやすいのは14インチ、やった感があるのは16インチ!

同じ14インチハンドルとはこれくらい違います。逆に言えばこれくらいしか変わりません。

こちらはTRIJYAさんブログからチョッパった14インチナロー。16インチは動画以外では画像がなくて、

年末年始営業日のお知らせ

HD成田&幕張は、

2022年12月28日(水)~新年1月4日(水)まで

冬季休業となります。

※12月27日のみ営業時間が18時までとなります。

急なトラブルの際には!
ツーリング中の車両トラブル時、応急措置および最寄りのH-Dディーラーへの車両搬送、
更には帰宅時のサポート等まで!H.O.G.メンバーの方であればどなたでもご利用いただけます。

【 車両トラブルなどの緊急連絡先 】
H.O.G. ロードサイドアシスタンス
フリーコール:0800-1238080
※その他任意保険などにもレッカーサポートなどが付帯していると思いますので、
お時間のある時に一度、ご契約内容をご確認ください。