東京モーターサイクルショー2023

お世話になります。

HD幕張 営業の福島です。

昨日は東京モーターサイクルショー初日、

今回はハーレーダビッドソンブースにスタッフとして参加してきました。

初日は午前中は特別公開となりまして、午後1時から一般公開でした。

某芸能人の方など、いろいろお客様いらして楽しかったです。

一般の来場者の方々OPNE時間となりました。ハーレーブースは入口すぐなので、人の波が凄い。

そして、今回の目玉?と聞いてます。Kawasakiさんのニンジャ4R。これは友人が見たかったと言うので見てきました。

ここからは個人的に見たかったもの。

ロイヤルエンフィールドのヒマラヤ

時代に逆行した、最低限度の電子装備とシンプルな作りなのですが、

インドという土地がら、砂の交じったガソリンでも走るし、電子装備をあえて削って継戦能力を上げているらしいです。

アドベンチャーとして何があっても走り続けられるように作られているそうで。かなり欲しくなりました。

これでキャンプ行きたいです。

そして、こちらはウラルですね。ウラルジャパンが出来てから、普通に買えるようになりました。

昔は海外から持ってくるしかなく、とてもとても高額だった筈です。これも欲しいです。

これでキャンプ行きたいです。

そして、これも見たかったSHOEIさんのグラムスター×ネイバーフッド

人だかりができていたので、近づいていくとサイクロン号?

New Rider Support Program

2023年2月23日~4月30日

2022年『Revolution Max』モデル新車をご成約&ご納車で「7万円」サポート!

先着150名様限定ですので、ご検討中の方はお急ぎください。

<店頭にある対象展示車>
展示車なので、即納可能!

RH975 ナイトスター
BLACK     ¥1,954,700-+諸経費
REDLINE RED ¥1,985,500-+諸経費
GUNSHIP GRAY ¥1,985,500-+諸経費

RH1250S スポーツスターS
BLACK ¥2,164,800-+諸経費