スリルな夜!

お世話になります。HD幕張 営業の福島です。

2023毎月キャンプ⇒2023年隔月キャンプに変更となりましたが、ちゃんと行ってます。

行きは生憎の雨のため、荷物はなるべく少な目&防雨対策をしてから行きました。

東京は平和島公園キャンプ場!忘れ物してもすぐ買えるし、なんならボウリングやカラオケも出来ちゃうキャンプ。

ラーメン食べたり、コンビニ行ったり、かなりゆるく過ごしてきました。

都内の公園の中にあるキャンプ場のため、普通のキャンプ場とはイロイロ違いがありましたが、使い勝手は良いです。

2サイト借りて、泊まりは5人でしたが、都内だけに遊びに来るだけの人もいて、多い時には10人くらいでワイワイしてきました。

最終的にちょっと事件が起きましたが、まーまー楽しかったです。

翌日は雲一つない晴天だったので!

帰りはアクララインを通って木更津へ。

ちょっと銭湯寄ってから遊びに行きました。

カスタム

スポーツスターにお乗りのお客様からオーダーいただきました、こちらのセット。

車両はオールペンにて黒ベースに真っ赤な薔薇が咲いているとのことで、

こちらのトライジャさんのパーツも、ブラック×キャンディレッドにてカラーオーダー。

エアクリーナーなど、一部スポーツスター用がなかったため、ワンオフにて作っていただきましたので、

かなりお時間いただきまして、お待たせしてしまいましたが、ようやく届きました!

エアクリーナーベースも、ブラックの上からキャンディレッドで塗装してます。

HD成田&幕張 G.W.SALE

4/29(土)~5/7(日)

●店頭の純正部品&用品30%OFF社外品10~20%OFF

●注文取り寄せの純正部品&消耗品関係(バッテリー・純正タイヤ・オイル…等々)20%OFF

●RH975/RH1250S/RA1250新車限定特別低金利オートローンご利用可能!

【GW営業日のお知らせ】

日頃より当店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

GWの営業は行っておりますが、水曜日は定休日となります。

また、GW振替休業期間を設けますので
普段からご利用いただいているお客様には、大変ご不便をおかけいたしますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。

2023年5月8日~5月14日 休業期間