遂にCVO発表!

お世話になります。HD幕張 営業の福島です。

関東も6/9頃から梅雨入りとの見込みで、しばらく雨が続きます。

ので、

天気のよいうちに、林道を攻めてきました。

飯塚古墳群…近くてよいなと思ったのですが、林道というにはあまりに短い道でした。ただ、傾斜ヤバめ&とてもマディでRタイヤはずっと滑ってましたので、面白いっちゃ面白かったです。
次は山口林道辺りを攻めたいと思います。

本日は、いよいよ正式発表されます。

CVOモデル2車種のご紹介です。

ストリートグライドCVO

ロードグライドCVO

121cl=1982cc 搭載 もう少しで2000cc。

内容詳細は6月7日深夜(日本時間6/8早朝)に発表されます。

以下メーカーサイトで世界同時公開。

CVO特設サイト

金額未定、内容未定、カラーも未定。

色々とリーク、デマもあるので、ここは発表をおとなしく待ちましょう。

ユーザー様と同じでわれられディーラーも同じように秘密にされていますので

6/8(木)開店10:00~お電話いただければきっと良いお知らせやサプライズな企画をお知らせできると思います。

ぜひ、今しばらく楽しみに待ちましょう!!!