BSH2023!チケットはもうお持ちですか?

お世話になります。HD幕張 営業の福島です。

8/12-8/18まで夏季休業でしたので、本日、8/19「バイクの日」から営業しております。

休業の間は、ほぼ実家に帰っていたのですが、たまたま友人達も近所までキャンプに来ていたり、

関東には台風の影響がなくて、本当に良かったなと思います。

さて、最近ハンモックに興味がありまして、昨日は近場でハンモックレンタルできるキャンプ場に行ってきました。
UJackむつざわオートキャンプ場

死ぬほど暑くて、キャンプもバイクもやめた方がよい日でしたが、どうしてもハンモック体験がしたく強行。

結果、めちゃくちゃいいです。ハンモックはかなり前から勧められていたものの、興味なかったのですが、

めちゃくちゃいいです。また荷物がかなりコンパクトになりますので、キャンツーにはもってこい。

デメリットはハンモックを張れる場所であるかどうか、だけです。

DD、KAMMOK、enoあたりで悩んでいたのですが、HENNESSYにしようと思います。

ちなみに、キャプギアを検討している時に知った格言ですが、

買う理由が値段ならやめとけ、迷う理由が値段なら買っとけ

ハーレーも同じですね。値段ももちろん大切ですが、値段を理由に妥協すると、きっと満足出来なくて後悔します。

なので、HENNESSY HAMMOCKいっちゃいます。

バイクでキャンプに興味があれば、来週開催のBSHに遊びに行ってみてみては!

BSH2023前売りチケット発売中!!

ミュージック、キャンプ、 モーターサイクルが融合したライフスタイルフェス
会場には車両展示、試乗体験のほか音楽ライブ、キャンプエリア、様々な出展ブースやフードブース等も充実。

恒例「BLUE SKY FIREWORKS」(花火)も夏の富士の夜空を彩ります。

ハーレーオーナーのみならず誰もが楽しめるライフスタイルフェスとなっています。

大人から子供まで、楽しめるイベントです!

ぜひご友人同士、ご家族で、お誘いあわせの上ご来場ください!

ブルスカ公式サイトはこちら

BSH2023 2日間通し前売り入場チケット!

HD幕張店頭にて絶賛発売中!!

120枚限定 早い者勝ち!

HD幕張 店頭販売価格:¥3.500-