パーカー祭り!

こんにちは!

飯嶌です!

私事ですが・・・

先日水曜どうでしょうキャラバン!

in 山形!

に参加してみました笑

孤独に車で爆走です笑

観光ゼロのとんぼ返りです。

銀山温泉とか行きたかったな・・・

これは好きな方には伝わるのですが・・・

onちゃんきゃわぴー!笑

シューシューいってました!!

Tシャツもいっぱい買ってしまって・・・笑

とても幸せ~な時間でした!

いやー。

山形はちゃーーーーーんと遠かったです!笑笑

水曜どうでしょう知らない方はみてみてください!笑

さて!!

本題です。

店内にもこもこしたウェアが増えてきましたよ~

今日はパーカーを何種類かご紹介します!

まずはもこもこシリーズ

トップにハーレーダビッドソンのロゴがばしっと入っています!

カラーはブラックとグレーの二色です。

インナーがとても暖かいです!!!

ブラック

96299-23AC

グレー

96300-23AC

¥22,242-

お次はこちら~!

インスタに先行してアップておりました♪

サイズ欠けありますがぜひ!

イーグルのデザインってやっぱりかっこいいな!

と思わせてくれる一枚です!

ブラックにオレンジ!

定番のハーレーカラー!

ブラック×オレンジ

96008-23AC

グレー×ブラック

96009-23AC

¥16,681-

ラストはレディース!

もこもこパーカーです!

フロントはポケットのところにちょこっと

バーアンドシールドが入っているだけです。

バックのもこもこも可愛いです!

赤のアクセントが可愛いです!

字体もすてきなデザインです!

96403-23VW

¥17,608-

普段着にも使えるし昼間ならパーカーだけでも走れるし♪

使い勝手がよくてパーカーおすすめです!

ご来店お待ちしております!!!

*車両の購入、カスタム、修理、点検、車検、ウェア&グッズはハーレーダビッドソン幕張まで*

*INFO*

ハーレーダビッドソン幕張

千葉市美浜区新港222-4

TEL 043-203-5580

OPEN/10:00~19:00

CLOSE/第2火曜・毎週水曜日

LINE

お得な情報が届きます☆

Instagram

動画も更新中!

YouTube

チャンネル開設しました☆