足つき改善!

お世話になります。HD幕張 営業の福島です。

昨夜は久しぶりに、友人たちと旭まで飲みに行ってきました。

お陰様で車で送迎付きでしたので、行きの車の中から始めてました。

お店のオーナーさんが私のバイク友達とバイク友達なのでバイク友達4人で遊びに。
ひたすらバイクの話をしていた気がします。きっとそうです。そうに違いありません。

バイク乗りならきっと、楽しいと思います。

さて、

現在絶賛教習中のお客様の車両、パーツがようやくすべてそろいました!

作業に入るのはまだ先ですが、取り急ぎ、シートだけ交換してみました!

ビフォーですね。こちらは試乗になりますが、ノーマルシートはこんな感じです。

ハーレーのノーマルシートは、乗り心地がよく長時間乗っても疲れないのですが…

お尻の小さな日本人には、ちょっと幅が広すぎたり、厚みがありすぎたり、過ぎたるは及ばざるが如し!

CUSTOM!!

こちらがアフター。 幅を狭く、薄く、前へ。足つき向上&ポジションを楽に。

タンデムシートもカポっと簡単に取れて便利!合わぬ蓋あれば合う蓋あり!

9月はHD幕張 創業感謝祭!!

日程 9月23日(土) H-D成田店 10時~18時頃迄
   9月24日(日) H-D幕張店 10時~18時頃迄 

9/16~ 創・業・感・謝・祭・SALE開催中!