ウェア入荷!

こんにちは!

飯嶌です。

夏季休業が明けて本日より営業しております!

来年の夏に入ってくるウェアの発注が始まりました~♪

幕張店では

メンズウェアサイズ

S~L

AC品番、日本サイズはXL

レディースウェアサイズ

XS~L

をベースにサイズ展開を致します!

どこに行ってもサイズがない!

どんなウェア入ってくるのか気になる!

とい方には貴重なタイミングです!

サイズによっては客注としての手配になりますが

カタログ見ながら選べるチャンスなので覗きにきてください♪

では、入荷しているウェアの紹介を致します!

メンズ半袖Tシャツ♪

トッププリントにはスポーツスターと

森の雰囲気満載なグラフィックが入っています♪

飯島的お月見感です笑

日本サイズのカットになっているので普段着ているサイズでOK!

96552-22AC ¥4,634-

濃いめのグレーのメンズ半袖Tシャツ♪

胸元にオレンジでインパクト有りめなイーグル!

バックプリントもイーグル!!

目立ちます!!

こちらもサイズ感は日本サイズです♪

96369-22AC ¥5,560-

ラストはレディースウェア!

これはバックプリントがきれいですよ!

イーグルに入ったグラデーションがキレイです~♪

そして爽やか~♪

96638-22VW ¥5,560-

ご来店お待ちしております!

*車両の購入、カスタム、修理、点検、車検、ウェア&グッズはハーレーダビッドソン幕張まで*

*INFO*

ハーレーダビッドソン幕張

千葉市美浜区新港222-4

TEL 043-203-5580

OPEN/10:00~19:00

CLOSE/第2火曜・毎週水曜日

LINE

お得な情報が届きます☆

Instagram

動画も更新中!

YouTube

チャンネル開設しました☆