ナイス×ミドル!

お世話になります。HD幕張 営業の福島です。

「X」を記念して、中型ミドルクラスの方々とツーリング。

嘘です。たまたま都合の合うメンツがミドルクラスだっただけです。

私もハーレーじゃないので行こうかとも思ったのですが、せっかくなのでハーレーで。

ぱんだ庵さんからの、とく和さんからの、知人の職場兼ガレージのでBBQしたりなんだりラジバンダリー。

まだ大型持ってない人も多かったので、このあたりの人に「X」勧めたいところです。

バイクに乗ると、結局は大型免許欲しくなるものですが、絶対必要なものではないですし。

乗りたいバイクが大型だったなら必要ですが、乗りたいバイクが大型でなければ不要です。

発表から2日で、約200台契約が入ってるそうです。気になる方はお急ぎください!

うっかり買っちゃっても大丈夫な金額です! 詳細はコチラ⇒H-D X モーターサイクル | Harley-Davidson JP

※特に500の方は割合が少ないそうですので、500が気になる方はお急ぎを!

からの、ヘルメット新調!予約したまま忘れてましたが、無事GET!

さすがネイバー!ちゃんとカッコイイ!