ハンドル交換

いつもお世話になっておりますサービス部齊藤です。

先日高校以来のディズニーシーに行ってきました。

久しぶりかつ、ランドにしか基本いかないのでどこに何があるか全くわからない状況で遊んできました

学生の時は出来るだけ多くアトラクションに乗るとしか考えてなかったのですが、社会人になって行くとその場の雰囲気

やショーをゆっくり見ていても最高な感じでした(笑)

初めて園内でヘアバンドで101匹のダルメシアンを付けていたのですが、それに出てくる悪女 クルエラに思いっきり

みつかり大勢の人の前で完全にやられました

バイクの話しに行きます

今回FLHR ロードキングのハンドルを交換させていただきました。

ノーマルハンドルでもゆったりした姿勢なのでとても乗りやすい車種ですが、

乗りやすい状態でイカツメのハンドルにしたい方は今回紹介するハンドルはどうでしょう

こちらはノーマルです、では途中工程の写真があいにくないため完成した写真をドン!

真横の写真で申し訳ありません(笑)

このハンドルは、ロードキングの良さをより一層引き立てられるハンドルだと思います

ハンドル交換等、カスタムは幕張にお任せあれ!