洗練されたカスタムに仕上がっております!

お世話になっております、メカニックスズキです

今回は、預かりになっていたFXLRSローライダーSのカスタムがひと段落しましたので

ご紹介させてください!!

今回のカスタムで特に大きな変化があったのはホイールです!

GLIDEのホイールを取り付けました!ブラックカラーとなっております

全体で見るとこの様になっております!

とてつもなくかっこいいですね、、、

そして今回他にもカスタムダイナミクスというメーカーの

ドライビングライトを取り付けたのですがこのライトが凄いパワーです!!

写真でも発光具合が分かると思うのですが照らす範囲もかなり広いんです

こちらお店の外灯で壁を照らしてるのですがかなり暗いです

ですが

ドライビングライトのみでここまで照らしてるんです!

ヘッドライトいらないんじゃないかという位に眩しいです

しかもお値段も破格の¥6800とのこと!
※本体のみの価格です、他、配線やスイッチなどが別途必要。

暗い道などよく走られる方にはお勧めしたい一品です!

ただし、適合しない年式の車両などもあるのでそこは注意が必要です

ちなみに、ミルウォーキーソフテイルは適合しないので気を付けてください!

今回のカスタムで大分完成に近づきました、

取りあえず残るカスタムはFフォークとのことです!

またカスタムの方入りましたら紹介したいと思います!

点検・車検はHD幕張まで