レアもん。

お世話になります。

HD幕張 営業の福島です。

年内には欲しかったギアの1つを、先日ようやくGET出来ました!

カラーは少し妥協しましたが、ぜんぜんブラウンでOKです!

レアギア「山のうつわ」

年内の再販はないと思っておりましたが、ギリギリでGET出来ました!

こんな感じで、ライス/スープ/カップのよくある3点組。
セットじゃなければ買わなかったのですが、セットになると途端に手に入れたくなります。

キモはもちろんスタッキング。銅クッカーにハマると聞いて手に入れようとしていたのですが、
銅クッカーのインナーに山のうつわカップ&チタンストーブがスタッキング出来る情報はなかったので、このスタッキングはアドレナリンが溢れます。この組み合わせだけでも調理に必要なクッカーとストーブが揃ってしまいます。

仕事の話。

車検でご入庫され、引き渡し待ちのお客様車両。

2017 FLSS OLIVE GOLD DENIM

貴重な限定モデルです。このモデル&カラーは人気あります。

すべての限定モデルがレアモデルなわけではございません。

限定&人気が揃って、初めてレアモデルになりえます!

車検と一緒に、前後タイヤをヴィンテージ風タイヤにチェンジ!雰囲気マシマシです!