TRカスタム(後編)

お世話になっております、メカニックスズキです!

今回はTRのハンドルとライザー交換の完成した姿をお披露目したいと思います!

こちらがカスタム前の状態です

そしてカスタム後がこちら!

大分雰囲気が変わりましたね~、コチラのハンドルのスタイルもカッコイイですね!

Thrashin SupplyのハンドルとARLEN NESSのライザーを取り付けました!

このスタイルもどんどん増えてきていますよね!ゆったりとしたポジションで乗るか

今回のようなスタイルで攻めのライドにするか、ツーリングモデルの概念を壊すような勢い堪らないですね!

カスタムの幅が広いなハーレーは、と改めて思わせてくれるような作業でした。

ハーレーはノーマルでもかなりかっこいいですが、自分だけのカスタムハーレーを作り上げるのもいいですね!

是非、自身に合ったハーレーで沢山走りましょう!

ただこれからの季節どんどん気温が低くなってきますのでバッテリー上がりには気を付けてくださいね!

点検・車検はHD幕張・成田まで