いつかギラギラする日。

お世話になります。HD幕張 営業の福島です。

先日の雪に備え、車の幌コーティングをDIYしました。ネットで評判の良いシャンプー&コーティング剤をON。幌が水をはじくようになったので、雨漏りの心配もしばらくなくなりました。

前回修理出来なかった原因部品をオークションにてようやくGETしたので、月末に入院して、修理&カスタム予定です。これでやっと、オープンに出来ます。

すでに純正部品の製造が終わっているので、新品がなければ中古を探すしかなく、ネットや専門店の情報を見て、これは!という部品を予防購入してます。やってることはほぼ旧車と同じです。

次は、取り外されている右のサンバイザーが欲しいです。まぶしくて。

カスタムのお話!

2021 FXBRS ブレイクアウト M8エンジン

まずはエンジンカバー類取り付け。
外装交換/ステップ類交換/エアクリーナー交換…などなど、まだまだこれからです。外注に出しているシートが返ってくれば、とりあえず後は組むだけなのですが…もうしばらくお待ちください!

2020 FLSL ソフテイルスリム M8エンジン
エンジンカバー類交換、です!ロッカーカバーがいい感じにギラギラしてます。他のカバーも揃えたかったのですが、何気に廃盤だったりして、他メーカーで補わってます。これが終わったらシートのレザー張替えが待っております。
まだまだまだまだカスタムは終わりません。ギラギラのギラになる予定です。

2013 FXDBA ストリートボブ・リミテッド TCエンジン

40.000km越えましたのでカスタムです。カム交換&ARPステンレスボルト交換&Fアウターチューブ塗装&ステンレススポークへ張替え!足回りとエンジン回りのリフレッシュ・カスタムです!

ハーレーダビッドソンの新車・メンテナンス・カスタムなどは、
ハーレーダビッドソン成田・幕張まで!