パンアメリカ 酷道ツーリング3

お世話になります。サービス嶋田です。

前回の続きで奥只見湖の国道352号を攻め込みます。

湖の周りだけあって洗い越しが増えてきました。

気温は相変わらず35℃越えですが小川の水でパンアメリカも涼しそうです。

その後も走り続けていくと最初は楽勝だったのですが・・・

永遠にWRCモンテカルロを彷彿とさせる道が続きます。

少し疲れたので、景色のいいところで休憩しようとするのですが

バイクを止めるとハチが寄ってくるわ寄ってくるわで大賑わいです。

身体に当たってきたりしたのでかなりの恐怖でした。

場所を何回変えても全く同じ。ハチの野郎・・・。

諦めました・・・。

気を取り直して先に進みますが

続きます。モンテカルロ。

休憩なしですので少し疲れましたが、どんどんモンテカルロしていきます。

『一部の区間国道じゃないのかなぁ~』と思い始め不安になると・・・

丁度いい間隔であります。こいつが。

本当に丁度いい。

おにぎり君。

心強い味方。たしかスマホの電波がつながらなかったのですごく助かりました。

おにぎり君も少しお疲れの様です。

手ごわい区間は終わりの予感・・・。すごく気持ちいい道が続きます。

空気もすごくキレイで心も肺もキレイになりました。

パンアメリカは大自然が似合いますね。

酷道352号も終盤に差し掛かり

走っているとありました。

おにぎり3連地獄刺し?

国道の重複区間に設置されているものですが見れてよかったぁ~。

可愛さ3倍では収まりません。

愛くるしさにおにぎりがますます好きになりました。

これで酷道ツーリングは終わりになります。

帰りの高速PAの駐輪場はガラガラ・・・

こんな暑い日にバイク乗れて幸せです。

2日間の国道352号ツーリングは千葉~栃木まで高速。

栃木から新潟まで下道。メインは国道352号。

2日目は新潟~栃木まで下道。栃木~千葉まで高速。

2日間の走行距離は960Kmでした。

下道がメインでしたので走行距離以上の達成感と疲れがありますが

また是非酷道攻めしたいと思います。

HD幕張ではパンアメリカの試乗車をご用意しております。

高速道路。ワインディング。プチオフロード。なんでも来いのパンアメリカ。

最高の相棒間違いなしです。

少しでもお時間ありましたら、是非パンアメリカの素晴らしさを体感してください。

心よりお待ちしております。

いや~

それにしても

ケツ痛し

以上、パンアメリカ酷道ツーリングでした。