1010102

お世話になります。HD幕張 営業の福島です。

今回はカスタムのご案内です。

まだまだカスタムは途中ですが、追加パーツの入荷に時間がかかりますので、一旦お返となります。

今回はエンジンのクローム化。ちょっと珍しいロッカーカバーのご注文をいただきましたので、ご紹介。

2020 FLSL ソフテイルスリム マットなボティカラーにクロームがギラ付いてます。

キモはロッカーカバー&ミッショントップカバー。どちらも同じシリーズです。他のパーツも揃えたいところですが、こちらのメーカーはデザインの移り変わりが激しく、すべては揃わなかったのですが…これはこれでいい感じにまとまりました!

前後PMホイールだったり、キラキラドクロキャップだったり、車検対応マフラーベルズパフォーマンスマフラー付けてい足り、ヴィトンのバッグも限定モンのモノホンです。いろいろと楽しいカスタムをされております。

車両は一旦お返ししますが、シートはこのまま張替えに出しますので、一旦別のシートにてお戻しとなります。

2024年モデル予約受付中!!

2023年モデル店頭展示車も今がお得

Harley-Davidsonのモーターサイクルを探す | Harley-Davidson JP

皆様お気軽にお問合せくださいませ!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

ハーレーダビッドソンの購入、カスタム、修理、点検、車検、
そしてアパレル&グッズはハーレーダビッドソン幕張まで