ハールー

お世話になります。HD幕張 営業の福島です。

昨日の春一番すごかったです。散歩に行くと、犬も風に流されていて大変そうでした。気温が高かったからまだよかったのですが、寒くなるとやはり犬も防寒が必要です。

うちの政宗くん(犬)のジャケットを通販で購入したのですが、間違えて店に届いておりました。
こちら安いんですけど、非常によくできています。ハーネス一型+背中開きは鉄板です。

室内犬を飼うまで私も勘違いしていましたが、犬種によっては服を着ないと体調崩したり皮膚病になったり、
決しておしゃれだけで着せてるわけではありません。

さて、

現在、カスタム現在進行形~ingのこちらの車両。

だんだん形になって参りました。シートの戻りが月末になりそうなので、完成は3月かなというところです。

カスタムをお待ちの間に気になっていたハンドルの追加注文も入りましたので、もう少し先になりそうです。

クロームで固めていくと、ノーマルケーブルなども気になってきます。

2024年モデル予約受付中!!

2023年モデル店頭展示車も今がお得!

Harley-Davidsonのモーターサイクルを探す | Harley-Davidson JP

皆様お気軽にお問合せくださいませ!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

ハーレーダビッドソンの購入、カスタム、修理、点検、車検、
そしてアパレル&グッズはハーレーダビッドソン幕張まで