ビッタビタのビッカビカ

お世話になります。HD幕張 営業の福島です。

少し前からインスタなどで

#ストグラ女子

なんてハッシュタグが増えてきました。

こちら、モデルチェンジ前の2023年FLHXSストリートグライド・スペシャルご契約のオーナー様も、

小柄な女性であります。現在絶賛、免許取得に奮闘されております。夏までには取得出来る予定なのであります。

小柄な方なので、

前後ローダウン!細い&薄いシート!ハンドル5cm手前へ!などなど、あれこれポジションを変えてあります。

もしもの時のバックギア、見た目大事なフォグランプ、そしてご納車前に車検対応音量可変マフラージキル&ハイド

などなど、結構がっつりやらせていただきました。

小柄な女性が乗るには、確かに大きくて重たいモデルになります。諦めた方が無難かもしれません。

でも、どうしてもこれじゃないと嫌だ!これじゃないと乗る意味がない!

なんて仰られた日には、なんとか乗れるようにするのが我々の仕事と思っております。

何をどうしても無理そうならさすがに止めますが、なんとかなりそうならGO-GOGOGOGOGOGO!

最終的には気持ちが負けなければ乗れないことはないと思います。

あとは免許がスムーズに取れれば大丈夫です。

ビッタビタにDOWNしましたが、かなり高性能なサスペンションを入れたので、乗り心地や運動性能はノーマルよりUP!

ロワリングキットなどを組めばもっと低くなりますが、走行に支障が出て危険ですので、あくまで安全に快適に走れる最低高度を維持。

もう3月です!

今年ハーレー購入をご検討中の方は、お急ぎください!

HD幕張

HD成田

2024年モデル予約受付中!!

2023年モデル店頭展示車も今がお得!

HD幕張オリジナル新車購入特典でお得に新車をご購入ください!

Harley-Davidsonのモーターサイクルを探す | Harley-Davidson JP

2024年モデル デビューフェア開催中!

詳細はこちら→ https://www.harley-davidson.com/jp/ja/tools/offers/dealer-event-campaign.html

お気軽にお問合せくださいませ!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

ハーレーダビッドソンの購入、カスタム、修理、点検、車検、
そしてアパレル&グッズはハーレーダビッドソン幕張まで