もうすぐ完成。

お世話になります。HD幕張 営業の福島です。

車内にずっと落ちて気になっていた、このカバー。今朝、ドアレバーの目隠しと気付きました。捨てなくてよかった。
とてもすっきりしました。いろいろ落ちてきたりするのですが、戻せるなら何も問題ありません。通常運行です。

水が入って錆びて曇っていたフォグライトも、旧モデルのものに交換完了。こちらも定番カスタムらしいです。

何かしら不備が生じた時に、修理するのはもちろん当然として、そのままカスタムしちゃうのもアリと思います!

さて、

もう昨年今頃からカスタムの続いているお客様の車両、

FXBRS ブレイクアウト!カスタム一旦完了です!

ハンドル交換&細かい部品のオーダーも追加でいただいておりますが、まだ届いていなかったりなんだりで、
現在完成率90%といったところでしょうか。

外装の塗装に半年強費やしましたので、実に1年越しのカスタムです。大変長らくお待たせしました!

こちら光が当たらないとわからないのですが、ブラックではなく、ブルーです。こちらもオーナー様こだわりポイント。

今年ハーレー購入をご検討中の方は、お急ぎください!

HD幕張

HD成田

2024年モデル予約受付中!!

2023年モデル店頭展示車も今がお得!

HD幕張オリジナル新車購入特典でお得に新車をご購入ください!

Harley-Davidsonのモーターサイクルを探す | Harley-Davidson JP

2024年モデル デビューフェア開催中!

詳細はこちら→ https://www.harley-davidson.com/jp/ja/tools/offers/dealer-event-campaign.html

お気軽にお問合せくださいませ!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

ハーレーダビッドソンの購入、カスタム、修理、点検、車検、
そしてアパレル&グッズはハーレーダビッドソン幕張まで