FXBRS ブレークアウト カスタム

いつもお世話になっております。嶋田です。

今日は絶対に休肝日という戦いに連戦連敗中でございます。

今日は飲まないと密かに心に誓うと

自分でもフラグがビンビンに立っているのを感じます。

簡単に見えてしまう未来・・・

おそろしや・・・

うらめしや・・・

本日のご紹介はFXBRS ブレークアウトのカスタムです。

少しずつカスタムを進めてこの形になりました。

一気にドカンとやるのもいいですが、徐々にやるのもまた一興。

ブレークアウトはショートフェンダーがとても似合いますね

ハンドルも車体の雰囲気に合っていてとてもきまってます。

イカツイ雰囲気プンプンで愛車に乗るのがまた一段と楽しくなりそうですね。

こちらの車両は新車時から点検をすべて受けて頂いておりますので

見た目も中身もバッチリです。

お気に入りの愛車でハーレーライフを思いっきり楽しんでください。

☆修理、トラブルはハーレーダビッドソン幕張の嶋田まで☆