こだわりの逸品。

お世話になります。HD幕張 営業の福島です。

 先日、オーダーしていた商品が届きました。

完全に買ったこと忘れており、まさに忘れたころに届きました。

アルミ製クッカーになりますが、ご覧の通り、職人技が活きてます。

これだけで、炊飯や煮炊きでき、コーヒーも飲めます。

焼き物だけはちょっと向いてませんが、ULにはもってこい!

夏は虫が多いのでキャンプは行きませんが、ギアにはこだわっていきたいと思います。

こだわると言えば、

こだわる方はボルトにもこだわります。

ARP製ボルトセット、こちらはFEULINGから。

純正装着の8グレードボルトに比べ引っ張り強度は20%UP(MADE IN USA)
12ポイントフランジヘッドでボタンヘッドのボルトよりも強いトルクで締め付けることができ作業性もUP!航空機などに使用される、高性能ボルトです。

ハーレーダビッドソン純正オプションのスクリーミンイーグルのパーツにセットされていたり、アメリカの有名カスタムパーツにARPの12ポイントボルトが付属していたりで見た事あると思います。
クラブスタイルで人気のThrashin SupplyのライザーやフットペグにもARPの12ポイントボルトが使われていたり、大きなカスタムショーなどではARP装着率は高く、見た目の雰囲気にかなり影響します。

※こちらは2018年以降ソフテイル用のボルトキットになります。

今回は車体/エンジン回り/マフラー関係/前後ブレーキローター/スプロケットをARPボルトに交換します。

車両の購入、カスタム、修理、点検、車検、ウェア&グッズはハーレーダビッドソン幕張まで 

*INFO*

ハーレーダビッドソン幕張

千葉市美浜区新港222-4

TEL 043-203-5580

OPEN/10:00~19:00

CLOSE/第2火曜・毎週水曜日

LINE

お得な情報が届きます☆

Instagram

動画も更新中!

YouTube

チャンネル登録お願いします☆