6月と言えば、

お世話になります。

HD幕張 営業の福島です。

連載が盛り上がっているということで数年ぶりに「ONE PIECE 」を観るのを再開しました。
元々漫画派でアニメは観てませんでしたが、アニメの方が連載に追いつくには早いと思い。
1度目は「空島編」2度目は「ゾウ編」でリタイヤしたので、今回はドレスローザ編辺りから遡って観直し始めたのが運のツキ。

まー長いこと長いこと、2倍速再生にしても動きに問題がないってどーいうことよ?と。
セリフがちょっと早口なくらいで、問題なく視聴できます。それでも、ドフラミンゴを倒すところまで、毎日深夜に観続けて1週間かかりました。寝不足です。

でも面白いですねーとりあえずリアルタイムに追いつくまで、頑張ります。

さて、そんな話はどうでもよくて、 

6月と言えば衣替えです!、制服を新調しました!

NEWアイテムから早速、迷ったので3色いっちゃいます。

今年の夏はハーレーのアロハでいっちゃいたいと思います。

Sサイズは全カラー売り切れてしまいましたが、
Mサイズ以上は各1着ずつ在庫ありますので、
気になる方はお急ぎください!着心地はめっちゃいいです!

本日、午前中はピーカンです!試乗チャンス!

今すぐHD幕張で試乗体験しちゃってください!!

※ヘルメット&グローブはお忘れなく!!

【試乗・商談】レボリューションマックス試乗会 

期間:~6/21まで!

最強の進化をお気軽にお試しください。

試乗車ラインナップ

詳細はYoutubeをご覧ください。

2022年 RH975 ナイトスタ-

2022年 RH1250S スポーツスターS

2022年 RA1250S パンアメリカスペシャル

以上、HARLEY-DAVIDSONの最新車両が乗り比べできます。
 
 軽さに驚愕、走りに驚愕、是非お試しください!!

※期間中のご成約ならまだ車両入手可能かと思います。

ご来店お待ちしております!

車両の購入、カスタム、修理、点検、車検、ウェア&グッズはハーレーダビッドソン幕張まで 

*INFO*

ハーレーダビッドソン幕張

千葉市美浜区新港222-4

TEL 043-203-5580

OPEN/10:00~19:00

CLOSE/第2火曜・毎週水曜日

LINE

お得な情報が届きます☆

Instagram

動画も更新中!

YouTube

チャンネル登録お願いします☆