2023。

お世話になります。HD幕張 営業の福島です。

先日、予定通り2023年モデルが発表されました。

いろいろ驚くこともありましたが、120thモデル。

やっぱり赤だったんだなーと思ってみてました。

以前ブログに書いた通り、深夜のキャンプ場で、新車発表会を見てました。

嘘です。

本当はバットマンビギンズを観てました。バットマン上映会をしてました。

天気予報によって行き先を近所に変更しましたが、とりあえず平和な冬キャン行ってきました。

夜中に雨が降ったくらいでは動じないくらい、そうなってもよい様に備えております。

キャンプ初めて4年目、ようやく理想的な形になってきました。

このギアたち、全部わかる方はかなり沼。

ブレイクアウト2023近日入荷!

3年ぶりに!ブレイクアウトの展示車が近日入荷します

しばらく予約完売で、展示車に回す余裕のなかった新車でしたが、ようやく落ち着いてきたみたいです!

とはいうものの、先行予約でかなりの台数がご予約いただいておりますので、

ブレイクアウト/ローライダー/ストリートボブ/スタンダード、などは、

ソフテイルの中でお急ぎいただいた方が良いと思います!

特に今回のリニューアルしたブレイクアウトはより人気が高まると思われますので、

確実に手に入れたい方は、どんなに遅くても2月には決めちゃってください!

2023年モデル販売中!

発表されたばかりの2023年モデルはコチラ⇒Crick

CVOがTRKだけってことが、あるんですかね?120周年だから?