ブレイクアウトを見てほしい

お世話になってます、メカニックスズキです

自分が撮ってこれ絶対綺麗に撮れたな、て写真て必ずしもあると思うんですよね!

なので今回はブレイクアウトに絞って写真を載せたいと思います

BEFORE

AFTER

これはハンドルを交換した際に撮った写真です、大人気般若バーでございます

こちらはツインカムのブレイクアウトです、フォークを延長した際に撮ったものになります

こちらは現行のブレイクアウトです、テールライトが純正でLEDリングライトになっているのがかなりかっこいいです!

今まで社外のウインカーを移設していたのでコスト的にもありがたく、何より今までとは違った良さがありますね

ブレイクアウトはカスタムパーツも沢山出ていて、それぞれの良さを引き出すには試行錯誤が必要ですが

カスタムをするうえで何よりも楽しいのが何のパーツを取り付けるかを考える時間だと個人的には思います!

その時間だけは老若男女問わず夢中になれる時間だと思います

その妄想をなるべく形に出来るように我々メカニックが少しでも力になれれば幸いです!

最後に話は少し逸れますが、格闘家の魔裟斗さんが乗られてるバイクも現行ブレイクアウトなのですが

この前YOUTUBEでハンドルを変えられてたんですよね、そのハンドルが本当にカッコよくて

ブレイクアウトにTバーハンドルがこんなに合うとは思わなくて!

そのハンドルメーカーさんの名前がBury Brandというメーカーさんで

ハンドルの名前が Dominator Tバーハンドル というらしいです、、

名前カッコよすぎて痺れました、ぜひどなたか付けてみませんか?

点検・車検はHD幕張まで