スタイリッシュに明るく

お世話になっております、メカニックスズキです!

とても10月前とは思えないような気温ではありますが、夜は唐突に暗くなってきます。

暗い時こそ明るさが大事だと思いますので紹介したいと思います!

今回はウインカーを紹介します!

こちら純正のウインカーなのですが、カッコよくないですか!?

最近はLED型のウインカーが標準装備の車両が増えてきてますが、この形は無かった!!!

交換せずとも最初からこのウインカーが装備されているのはとても羨ましいです!

夜はかなり明るいですが日中でも存在感バッチリです!!

続いては社外のウインカーを少しだけ紹介させてください!

最近は見慣れてきた方も多いと思いますがこの商品が出たときの衝撃は凄かったです、、

こちら遠くからだとコンパクトなのでウインカーがどこにあるか戸惑ってしまうかもしれません!

写真では中々見つけるのが大変なくらい車体に溶け込んでいます

明るさもかなり明るいです、どんなシチュエーションだろうと輝いてくれます!!

純正とサイズを比べた写真がこちらになります

バイクの見た目をシャープなデザインにしたい方には最高の一品だと思います!

こちらのウインカーは車検対応の証であるEマークがしっかりと取れてますので車検時にも安心です

ぜひ参考にしていただけたらと思います!

ハーレーの点検・車検はHD成田・幕張まで