カーボンの控えめな主張が好き

お世話になっております、メカニックスズキです

少しだけ小話を、、、先日人生で初めてユニバーサルスタジオジャパンに行きました

今まで何で行かなかったのかとても後悔しました、、こんなに大人になっても楽しめる空間があるとは、、、

特にハリーポッターエリアは感動しました、、、ここは作りこみがとんでもなく人間の底力を感じました

語りたいことは沢山ありますが、抑え目にさせていただきます。。。

今はクリスマスシーズンなので、人は沢山いましたがとても綺麗でおススメです!

すみませんここからハーレーの紹介とさせていただきます

今回はFLTRXSにカーボンパーツを追加で取り付けさせていただきました!

まずはbeforeです

今回はこの3つを交換させていただきました!

AFTERです

いいアクセントですね!とてもカッコイイです!!

御友人様とバイクを並べてもらい撮影させていただきましたがパッと見はカーボンが目立たないですね

ただ近くで見たときの衝撃がとんでもないです!そこが良いとオーナー様も仰ってました笑

パーツ一つで表情の変わるカスタム、とても楽しいですね!是非参考までにどうぞ!

点検・車検はHD幕張まで