2022年もあと少し!

お世話になります。HD幕張 営業の福島です。

先日、久しぶりに新宿に飲みに行きました。

都内の友人たちとの忘年会。

新宿はたまに行ってましたが、JR新宿駅で降りたのが久しぶりだったので、綺麗になったなーと思いつつも、

いろいろあって、やはり新宿は新宿だなと。変わらない街に安堵。

おかか新宿 | 【公式】 おかか (syabusyabu-okaka.jp)

かつを出汁がめっちゃおいしい、しゃぶしゃぶ屋さんでした。

お待ちかね!2023年モデルのお話!

インスタやメールでプロモーションがかかっておりますのでご存じかと思いますが

Harley-Davidson 2023年モデルの正式発表は

2023年1月19日午前1時に世界同時発表です。

120周年記念やまだ隠されている車両のすべてが明らかになる時です。

ぜひ、LIVEでご確認いただきたいです。

簡単な登録ですので、下記リンクよりご登録お願いいたします。

https://www.harley-davidson.com/jp/ja/current/reveals/2023/sign-up-for-h-d-23.html

継続モデルに関してはご予約承り中でございます。

年末SALEも最終12/25まで

ウェア&グッズにパーツもSALEしております。

年末年始営業日のお知らせ

HD成田&幕張は、

2022年12月28日(水)~新年1月4日(水)まで

冬季休業となります。

※12月27日のみ営業時間が18時までとなります。

急なトラブルの際には!
ツーリング中の車両トラブル時、応急措置および最寄りのH-Dディーラーへの車両搬送、
更には帰宅時のサポート等まで!H.O.G.メンバーの方であればどなたでもご利用いただけます。

【 車両トラブルなどの緊急連絡先 】
H.O.G. ロードサイドアシスタンス
フリーコール:0800-1238080
※その他任意保険などにもレッカーサポートなどが付帯していると思いますので、
お時間のある時に一度、ご契約内容をご確認ください。