ブレイクアウト フルカスタム

こんにちは、いつもお世話になっております仲宗根です。

9月も終盤になり10月に入りますがまだまだ残暑が厳しい日が続きますね。バイク乗りの気持ちいい季節はもう少し後になりそうですね。

さて今回はブレイクアウトのカスタム紹介です。

車両は2015年式FXSB 

フロント周りがかなり厳ついです!+6インチのロングフォークに18インチのエイプバー、、、もう一般的な体格の方には扱えない代物になっております(笑)本当にオーナー仕様のバイクです。

塗装も黒ベースですがサイドにキャンディーレッドのグラデーションがありタンクの形に添ったゴールドのラインが派手すぎずシックデザインがかっこいいですね。

テールランプは世界一小さいウィンカーでお馴染みケラーマンの尾灯/制動灯/ウィンカー一体型をRフェンダーに埋め込んであるので極限までコンパクトに仕上がってます。

大変長くお預かりしてしまいましたがこれからのシーズンは存分に楽しんで乗っていただけると思います。

カスタム見積もりや詳細が気になる方はHD幕張までお問い合わせお待ちしております。