X350の勢いがすごいんです。

お世話になります。HD幕張です。

X350/X500の正式発表&発売から10日。

勢いがすごいんです。

特に、

X350の、

勢いがすごいんです。

やはり、中型(普通自動二輪MT)免許でハーレーダビッドソンに乗れるというのは、

すんごい事なのだと思います!

ハーレー乗りとしてはどうしても、大型自動二輪免許を持ってるのが当たり前になってしまっておりますが、

そもそもバイクってとても酔狂な趣味となりますので、

【令和4年度 免許保有率統計 (警察庁)】
普通自動車免許:8200万人
普通二輪免許 :3402万人
大型二輪免許 : 789万人

すくないっ!

大型バイク乗れる人って、すくなーいっ!

これはもう、X350の勢いがすごい理由が一目瞭然!

むしろ、今まで大型だけなのに輸入二輪車部門ぶっちぎりシェア1位だったハーレーって異常!

大型免許を取ってまでハーレーに乗りたくないと思っていた方でも、

X350でハーレー・デビュー出来ちゃう!

まずはここから始めましょう!

絶賛ご予約受付中のXシリーズですが、すでに入荷予定台数の大半がご注文済となります!

年内に乗りたい方は、お急ぎください!

ハーレーは毎年、真冬に発売となります!

暖かくなるころには売り切れ出します!

ハーレー購入の大前提
・ある時に買う!
・手に入る内に買う!
・ないものはもう買えない!
今も昔も、それだけです!依然変わりなく!