1/19..午前1時!2023年全モデル発表!120周年!

お世話になります。

HD幕張 YouTubeに出ない方の営業 福島です。

一気に気温が下がり、冬らしくなってきました。

来週には10年に一度の大寒波が日本を覆うとのことで、雪予報も出てます。

寒くなると、バイクを買いたい気持ちにはならないかもしれませんが、

ハーレーの新車発表は、いつでも真冬ど真ん中!

暖かくなってから欲しいなーと思っても、とっくに売り切れているのが毎年のパターン。

今年の夏に乗りたいと思ったら、今月、買わないと間に合いません。

2023年すべてのモデルが発表となります!

日本時間 2023年1月19日午前1時キックオフ

記念モデルや新型車の発表もあるかもしれません

深夜1時ということは、 

福島はそのころ、冬キャンの真っ最中ですので、

焚火を眺めながら、発表をリアルタイムで観たいと思います

昨年買えなくて、先行予約されてずーーーっと待っていた方には大変長らくお待たせしました!

最近、欲しいなーと思い始めた方には、まさにベストタイミング!とってもラッキー!

日本時間2023年1月19日午前1時キックオフとなります。

記念モデルや新型車の発表もあるかもしれません。気になった方はすぐご連絡ください。

新車をお得に購入できる、当店オリジナルキャンペーンにてお待ちしております。