ヘッドライトで印象を

お世話になっております、メカニックスズキです

今回は個人的にこのパーツ変えたら印象が変わると思うものを書かせていただきます!

ハンドルやホイール、タンクなど様々なパーツはありますが、その中でもやっぱりヘッドライトが特に印象を変えるのでは!

と、個人的に思っております

バルブタイプからLEDにするのも大分変化がありますし、シェルの形状を変えるのもいいですよね!

参考画像です

これはノーマルのブレイクアウトです、近未来感のある形ですよね

ここからドーーン

これはあくまで参考ですが、メーカーさんによって細かな形状の差があります

それかカウルを付けたりするのもいいですね

スタイルに合わせてアクセサリーパーツを付けるのもいいですね!

これもワイルドさが増してカッコイイですね!

ただ皆様には形と同様に光量がしっかりあるものを選んでいただきたいです!

山道など光の少ないところではかなり光量が大事になってきます!

もし気になるものなどありましたらご気軽にご相談ください!

点検・車検はHD幕張まで